bROg -勝負師わいによるだらだら日記-

勝負師わいの、明日はどっちだ!?(凄く他人事)

○○前夜

2007年06月24日 | 総合
今日も仕事をサクっと終わらせ、DHA氏に連絡。
最初19時位にこちらに来るとのことだったが、22時位になるらしいので、こちらから迎えに行くことに。

時間は微妙だったが、先に京都へ。
メロンやら何やら見て周り、YSに閉店間際に到着。
チームはざの面々、K-soda氏と飯を喰い京都を後に。

----

DHA氏と合流後は、Y田さんのチームにお邪魔してフリーを見たり打ったり。
かなり実戦から離れていたので、大分参考になりました。

午前2時に家に帰還。
その後は、家スロをまったり打ってました。

旋風チャンスは良い物ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿