bROg -勝負師わいによるだらだら日記-

勝負師わいの、明日はどっちだ!?(凄く他人事)

あ、忘れてた

2007年10月30日 | 総合
諸事情により、電話回線を一時休止させます。
まだ休止期間は決まってないのですが、光回線の工事の都合によっては、
2ヶ月前後の長期休止もありえるみたいです。

また、プロバイダも変更する関係で
完全休止状態のSite Yも閉鎖する方向で行きたいと思っています。
(このブログはそのまま続けていきますが)

リーフファイトTCGから始まったサイトですが、
こんなことになるとは夢にも思っていませんでした。

今回、自然消滅的にHPは閉鎖となりますが、
今後も今までと変わらないお付き合いを頂ければ幸いです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休みの間 (きゅべなし)
2007-10-31 03:08:03
あるとねりこ してましょうぜ!
返信する
光回線ってヤツぁ (大神イチロウ)
2007-11-02 11:46:45
どこもおんなじなのかね、回線工事業者は。
こんなんささっと済ませられ無いもんかね。
ネットが使えないと、ホント不便で困るよなぁ!

返信する

コメントを投稿