bROg -勝負師わいによるだらだら日記-

勝負師わいの、明日はどっちだ!?(凄く他人事)

名古屋GT終了。

2009年06月15日 | 総合
日曜日はガンダムウォーの大会でした。
と言っても、散々な結果で途中リムーブでしたが。

----

むしろ、その後が本番と言わんばかりに
TeamSTOの面子と大須巡り。

昼食は、とりあえずとんかつでいいかと思い、矢場とんへ。
しかし、見ているこちらが引く位の行列……。
結果、あんかけスパと相成りました。

矢場とんの行列は、地元民ながら甘くみておりました。

----

他は、カードショップやら適当に散策、久屋大通のとら&イエサブへ。
時間があれば、名駅もアリなんですが、
ちょっと忙しくなりすぎますね。

----

夕食は、近所の鰻屋でひつまぶし。
美味しかったのですが、量が……。

という訳で、皆さんお疲れ様でした。
次は、8月の東京辺りですかね~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれっした! (きゅべなし)
2009-06-18 00:06:51
いやぁ、がんばりましたよ。
GW
名古屋楽しかったっすねぇ。

ただ、かの地に来るたびに
家族が増えて困ります。
返信する
G、W……? (勝負師わい)
2009-06-18 20:45:40
本当にフィギュアに手を出し始めたら
自制が効かなくなりますね……。

そんな私はねんどろいどが多いのですが。
返信する

コメントを投稿