bROg -勝負師わいによるだらだら日記-

勝負師わいの、明日はどっちだ!?(凄く他人事)

不覚っ……!!

2009年03月07日 | 物欲
己の忘れやすさを呪いたい……。
というか、穴掘って埋まっておきたいっ!

----

何がと言われると、アイドルマスターブレイク①(Web)の件です。

前見たときは絶対買おうと思ってたんですよね……。
ところが、蓋を開けてみたらご覧の有様だったようで(Web)。

しっかり買い逃したのでした、てへっ。

----

で、今日は性懲りも無く書店巡り。

メロン、アニメイトは昨日行ったので
虎、ゲーマーズ、(中古目当てで)K-BOOKS、まんだらけと見ましたが全く無し。

壊滅という言葉が当てはまる感じですね……。
勿論近所の書店にもあるはずも無く、絶望溢れる一日となりました。


ヤフオクで落とさないと駄目なのか……。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿