bROg -勝負師わいによるだらだら日記-

勝負師わいの、明日はどっちだ!?(凄く他人事)

来月はどうなるか分からないけど

2008年10月18日 | Game
11/23のGW名古屋CSに向けて調整をすることにしたいと思います。

手始めに、今日(10/18)のゲーマーズに参加(予定)。
あとは、来週の日曜日にゲーム戦隊かな。

出られたら、来月にも1回位出ておきたいと思ってます。
これで名古屋の環境をつかむことが出来たらいいんですが…。

まぁ、無理かな。

----

冬の結果は出てませんが、カード評価用のリストを着々と作成中です。

ただ、スタイルしか出来てないので
これからカードテキストを実際に打ち込む作業が待ってます…。

21弾はさっくり行うとしても、11月中旬に出る弾は速攻で仕上げないと…。
出来たら、こちらでも告知しますんで協力お願いしますね~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲーム戦隊 (きゅべなし)
2008-10-18 12:11:53
大会とかあるんすねぇ。面白そう。
ちょうどシフト表の切れ目で行けるかどうかわかるのは一週間くらい前になりそうです。
もうじき出るシフト表である程度予想は立ちそうですけど。

ウチも名古屋までに大会いくつか出といた方がいいかなぁ・・・
返信する
ただ… (わい)
2008-10-19 10:23:39
他に何か用があればいいのですが、
大会の為だけに滋賀-名古屋間はちょっとしんどいのかもしれないですねぇ。
新名神のおかげで1時間30分弱で行き来できるのは非常に大きいのですが。

CSまでにあと2・3回は大会に出ときたいとは思います。
参加人数的にも勲章G貰いやすそうですし。
返信する

コメントを投稿