bROg -勝負師わいによるだらだら日記-

勝負師わいの、明日はどっちだ!?(凄く他人事)

化物語等々。

2011年09月16日 | Anime & Comics
休みの日位は更新をしないと駄目ですよね。という訳でアニメ関係から。

○偽物語、2012年1月放映開始。

傷物語に続いて、偽物語も放映と来ましたね。
結局、全作品アニメ化になるんじゃなかろうか。
あと、偽物語ってアニメ化していいものだったっけ……。

2012年 私的No.1アニメがこの時点で確定してしまいました。

あと、グッスマから出ている羽川さんが可愛すぎて生きているのが辛い。
そして、セガから出る予定のプライズも可愛いです。(こちらは何故羽川&千石を外したのか!?)

----

○シュタインズ・ゲート、劇場版へ。

原作は終わったものの、アニメはまだ見ていないので
丁度終わったこともあり、そろそろ見始めないと……。

というよりも、ニコニコ動画のSteindo; Gateにハマってしまったため
下に動画を貼り付けておきます。

流石、インドは一味違う。

/Hacking to the Indo


/サンスクリットの観測者


/I.R.


この動画のお陰でCDを購入したのは内緒の話。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿