bROg -勝負師わいによるだらだら日記-

勝負師わいの、明日はどっちだ!?(凄く他人事)

猫物語・黒、読了。

2010年08月08日 | Anime & Comics
最近、小説も積み気味になってきたので、まずは「猫物語・黒」を読了しました。

相変わらずですが、西尾維新の書く作品は私に合うなぁと実感。
というか、他の作家さんの作品と比べ、圧倒的に読み易いんでしょうね。

2ヵ月後の「猫物語・白」の発売が今から待ち遠しいです。

……まぁ、その後も来年末まで怒涛の刊行ラッシュなのですけどね。
この人の場合、実際に発売されそうだから怖い。

----

あとは、レンタルマギカ、禁書目録、ブギーポップの最新刊が未読了なので
その辺を読み進めていきたいと思います。

しかし、久しぶりに読み出したソード・ワールドリプレイが面白くて
全然読めないのが難点だったりするのですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿