bROg -勝負師わいによるだらだら日記-

勝負師わいの、明日はどっちだ!?(凄く他人事)

結局、1日遅れ。

2010年06月25日 | Game
とりあえず、iPhoneからの投稿テストも兼ねて。
写真は上を左にして撮れば問題なく表示されるみたいですね。

----

という訳で、結局今日名古屋に行く用事があったので
しっかり受け取ってきました。

しかし、今日のソフマップは18禁ゲームコーナーに行列が……。
と、今思えば「クドわふたー」の発売日だからか。

今の私には、どうでも良い話ですが。

----

あとは、医者行ったり色々と。
一段落したらラブプラス+を開封しないといけませんね~。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
??? (きゅべなし)
2010-06-25 22:26:50
おや?
そ・・その・・・
カード的なものは・・・???

あと、なんでみんなお風呂入ってるのん?

???
返信する
予約特典 (勝負師わい)
2010-06-26 00:47:23
ソフマップで予約した場合、
写真のテレカがついてくるのですよ~!

なので、普段はゾンアマで買ってる私もソフマップにした訳です。
みんなでお風呂に入っているのは謎ですが。
返信する
なーッ! (きゅべなし)
2010-06-26 01:08:50
なんたること・・・
いつも
どっからそんなソースを?

今度、名古屋にご当地リンコを
頂きにいきますね。
しかし、その前にデータ引継ぎに
西宮に行かないと・・・
返信する
Unknown (偽・青空ないと)
2010-06-27 00:40:10
ウワサのラブプラスプラス限定版、ソフのレジ裏に積まれていました。

そんな私は宇宙ショーを見た後にホワルバを引き取りに行った訳ですが。
ホワルバが店頭に並んでいなかったのには驚きでした。
売れたのか入荷数が少なかったのか…。
返信する
ホワイトアルバムは… (勝負師わい)
2010-06-27 14:41:26
私が24日に観に行ったとき
結構手にしている人が多かった気がします。

それなりに売れたのもあると思いますが、
やはりPS3なので、入荷数が少なかったのかもしれないですね……。
返信する

コメントを投稿