bROg -勝負師わいによるだらだら日記-

勝負師わいの、明日はどっちだ!?(凄く他人事)

二度目のダウン

2008年05月15日 | 総合
おとといあたりから風邪を引きました。
現在は病院からもらった薬のおかげでマシな状態なのですが、
それでも少し頭がふらつく感じ。

なので今日は京都へ行くことを断念。
本当なら先週渡しそびれた電源BOXを青空さんに渡したかったんですが…。

来週も早番勤務だった気がするので、その辺へお渡しいたします。

----

○読み物などなど
ようやくというか、何というか手を出し始めてしまいました…。
「狼と香辛料」&「レンタルマギカ」(勿論原作の方ですよ→小説)。

個人的には「レンタルマギカ」の方がサクサク読める感じです(既に2巻読了)。
比べて「狼と香辛料」は読むのに労力がいるみたいで、ペースは遅いです(1巻も読みきれておらず)。

共にアニメ化されている両作品ですが、やっぱり「レンタルマギカ」の方を先に見てしまいますかね~。
勿論お気に入りは穂波ですよ!(←結論)

----

というところで、大分早いですが布団で寝ます。
明日にはまともに動けるようになりたいなぁ…(願望)。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや (きゅべなし)
2008-05-15 22:48:48
わいさん、メガネじゃないでしょ?
アディは今世紀屈指のクリーチャーですよ。
返信する

コメントを投稿