虫愛でる主婦の日記

茅ヶ崎在住25年を超えました。
このブログも20年目を超えました。よく続くねぇ

6月25日のジョギング

2023-06-25 13:42:28 | 日記

 

今朝のジョギング。

 

今朝も曇っていて気温もそれほど高くないので、快適。

富士山は連日見えない。

 

ハマユウが順次咲いてきている。

まだ【ハマユウロード】にはなってないけど、八大龍王神社碑の前のハマユウ、キレイに咲いてる。

 

 

 

↑ 鳥居のところから海側を見るとこんな感じ(正面がサザンビーチ)

 

↑ ヘッドランド到着

 

波は穏やかだったのでサーファーはいず、アウトリガーカヌーが3艘。

あとはSUPで釣りをする人など

 

 

カヌーが置いてある反対側(ヘッドランド東側・表パーク)は、

大きな流木が集められ、流木アートが増えてきた。

 

 

 

 

なんか面白いから、このまま置いといてほしいような

 

↑ だれかが砂防柵に差し込んだ流木。

 

↑ なんか人が手を挙げている姿のようにも。。

面白い形だったんで、持ち帰った。これもアート作品だったのかな

 

ジョギングの復路、砂浜に降りてみて、ハマゴウを撮る。↓

 

 

 

一気に咲いてきたね。

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 備忘録20230623 その1 | トップ | 備忘録20230623 その2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (虫主婦)
2023-06-26 07:48:12
{/kaeru_en4/空と花さん
おいでいただき、ありがとうございます。
ハマゴウは、茅ヶ崎の海岸であちこち生えています。
とても丈夫な植物なので、毎年たくさんの花を咲かせてくれますよ。
まだ本当に暑くなる前なので、今が気持ちいい時季かと思います。
返信する
ごめんなさい!! (虫主婦)
2023-06-26 07:53:40
空と花さん
ごめんなさい!!
コメントをうっかり間違えて削除してしまいました。
(自分の返信コメントを削除したつもりになってました)
空と花さん、せっかくおいでいただいたのに、大変失礼いたしました。
本当に申し訳ありません。
内容はちゃんと確認させていただきました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事