思いつくままに

日記のようなメモのような日々思いついたことなどを書き付けていこうと思います。

友達っていいな。

2016-04-15 14:32:13 | Weblog

久し振りに古い友人たちと、

横浜駅であって、

おいしいイタリアンを頂いて、

 

横浜散歩。

 

 

赤レンガ倉庫の広場では、

イースターの飾り付けがまだ残っていました。

春の花が、これでもかこれでもかというほどに、

きれいに咲き競っていました。

 

日本大通りでは銀杏の若葉が、

きれいな黄緑色で輝いていました。

 

もう少し足を延ばして、

横浜公園では

チューリップが真っ盛り。

 

 

 

 

木の下など、

土のあるところにはすべてチューリップが植えられていたようです。

 

楽しいお散歩の後が大変。

行きは川越で乗り換えて一本で横浜に付いたのに、

帰りは丁度いい電車がなくて、

とりあえず和光市駅行きに乗ったら、

東上線で人身事故があったという放送が流れて、

 

そのあとは急行を探しながら、

なんと5回も乗り換えて、

少々疲れて家にたどり着きました。

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蛙が目を覚ました。 | トップ | 連休は家で、、、。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~綺麗(^^♪ (yuki)
2016-04-16 20:50:31
赤レンガ倉庫の広場や横浜公演の
チューリップの花~素晴らしいですね
美しいわぁ~☆春爛漫

帰りは大変でしたね
お疲れさまでした。
返信する
yukiさん、こんにちは (cchon)
2016-04-17 09:45:02
横浜公園は小さな公園なので、
昭和記念公園のようなわけにはゆきませんが、
ちょうど見ごろでした。

あの日は行きも帰りも何度か急停車がありましたが、
地震の前兆だったのかなどと思ったりしていました。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事