思いつくままに

日記のようなメモのような日々思いついたことなどを書き付けていこうと思います。

修理をしました。

2023-06-14 17:42:51 | 手作り

糸の切れてしまった淡水パールのネックレスと

ワイヤーが切れてしまったビーズで作った指輪。

だいぶ視力が落ちて、しばらくぶりのビーズの作業で、大変。

簡単に修理ができるかと思ったけれど、

結局バラバラにほどいてやり直すことに。

 

それでも何とか出来上がった。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 崎玉神社の万葉歌碑 | トップ | 雪が降った »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (yuki)
2023-06-23 15:21:10
ご自分で修理するんですね
スゴイ~ヽ(^o^)丿
私は近くのお店で修理をお願いしました
何でもご自分でなさるとはビックリです

今日は曇りなので久しぶりにお散歩してきました
涼しくて気持ち良かったです♪
yukiさんこんばんわ (cchon)
2023-06-23 18:09:52
ちょっと寒いぐらいで、楽な一日でしたね。
娘に頼まれて、久しぶりのネックレスの修理でした。
何でもやってみたくなるんです。
なかなか思うように行かなくて、
何回もやり直しをしました。

細かいことはだんだん難しくなりますね。

コメントを投稿

手作り」カテゴリの最新記事