思いつくままに

日記のようなメモのような日々思いついたことなどを書き付けていこうと思います。

夏もそろそろ、、、、。

2008-08-22 17:02:05 | デジカメ散歩

しばらく散歩に出なかったが、珍しく日差しも柔らかく、風も涼しいので外に出てみた。きっと雑草が伸びているだろうと思っていたら土手のふちはきれいに刈り取られていてすっきり。きれいでよいけど今年はススキを見ることはできないかも。

何やらあちらこちらに杭が打たれていたので、何か工事でも始まるのだろうか。

この散歩道も周りの畑がだんだん無くなって、代わりに家が建ち始めたので自然が失われてゆくのはつまらない。



夏休みの宿題だろうかスケッチをしている家族に出会った。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の庭は | トップ | ボケ防止十カ条 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デジカメ散歩」カテゴリの最新記事