レッスン名変更しました。

2021-11-09 17:06:00 | 日記

お疲れ様です!

前の投稿でお伝えしましたが再度お伝えします。


オンラインzoomヨガクラスの火曜日20時からのクラスですが〜

ハタヨガフロー

から〜

カラダ改善ヨガ

何を改善?

…との質問あると思います。

基本的には肩コリ緩和や腰痛予防のポーズや動きを行います。

他でもしてるヨガでしょう?

との声もあると思います。(笑)たしかにね😅

このヨガは私の学んだアジャストテクニックや自己の練習からのフィードバック、友人の作業療法士さんからの教えてもらった事を独自に組み合わせたスタイルです。
先にも述べましたが肩コリ緩和や腰痛予防をベースにしてますが少しやり方を変えると難度の高いポーズが出来る様になります。

また何事も継続が必要になる事を思えば回数券の導入もした方が良いのかとも思ってます。

まだ試行錯誤してます。ご協力出来そうな方はご連絡ください🙇‍♂️

今日も最後まで見てくれてありがとうございました😊



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。