凄く良い対談してます!

2020-09-15 00:03:00 | 日記

お疲れ様です!
太田英輝(おおた ひでき)です。
9/13は広島の殿!と私が呼んでる鍋岡秀治先生との対談〜アシュタンガヨガ愛に溢れたお話しが聞けます!
栃木県小山市でヨガスタジオオーナーの吉田千景先生。
都内のRYT500をお持ちでフィツネス、ヨガ業界に長く関わる伊藤みゆき先生との対談を行いました。

伊藤みゆき先生は動画撮影を忘れましたが💧
とても胸に刺さるお話しを聞けました。

とても良い経験ができました!

こんな繋がりに感謝!

私のサポーターを募集してます。
私のPVです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。