蔓延防止等重点措置なのでオンラインヨガクラスをおこないます!

2021-08-23 16:15:00 | 日記

お疲れ様です。

ヨガインストラクター太田英輝です


岐阜県は蔓延防止等重点措置の状況になっておりますが再び緊急事態宣言が発令されるのではないかと言う話を聞きました。

820日から912日までが蔓延防止〜の期間となっておりますが緊急事態宣言が発令された場合は12日以降も延長となる可能性があると思います。

今週から来月12日まで各務原ヨガサークルはオンラインでおこないます。


スケジュール

水曜日1945分からパワーヨガ(60分)

土曜日1945分からアシュタンガヨガハーフプライマリーレッドクラス(90分)


参加費

1000

この時間のクラスは各務原ヨガサークル以外のメンバーも参加できます。

ヨガサークルメンバーの方はチケット1回分。

ヨガサークルメンバー以外の方は銀行振り込みまたはPayPayでお願いします。


ヨガサークルメンバーの方はLINEグループの参加でお願いします。メンバー以外の方の参加の場合はズームとなります。


ズームアドレスは太田英輝公式LINEの方から送ります。もしLINE登録されてない方がいらっしゃいましたら登録をお願いします。


余談ですが…RYT200を修了しました。💮

オンラインで取得しました。講座のほとんどがビデオ(YouTube)でした。動画を見てる時は1.5倍速で見てたので200時間はなかったかもしれませんね()

ほとんど画面を見ながらの受講だったのであまりリアル感がなかったです。また他の受講者も顔を見るわけでもなく受けてたので少し孤独を感じました()


土曜日の9時から10時まではオンラインのレッスンがあったので土曜日は10時からの参加でした。(欠席してた時間は後日アーカイブを見ることでレポート提出で終りました)


時々他の方と対面で行う実技クラスは面白かったです。

自分が行っている事をシェアもしました。なので1番私が成長しなかった受講者と思います。

終わった後の感想としては、達成感は無いです。内容的にほとんど復習でした。

ただ教えてもらう先生の視点が少し違うと同じ内容でも微妙に違ったものに見えた事は勉強になりました。




コメント    この記事についてブログを書く
« 未来は? | トップ | パッドマンキー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。