次期内閣総理大臣にTwitterブロック!

2021-09-23 16:15:00 | 日記
お疲れ様です!
ヨガインストラクター太田英輝です。

Googleカレンダー入れてみました。

早いもので9月も末になりましたね。
朝や夜は涼しく過ごしやすいのですが〜油断すると体調を崩してしまいますよね。
このご時世…体調不良の風邪でもアレに疑われますよね。
病院行って感染した!なんて事もあるのでしょうかね?(笑)

そういえば…自民党総裁選が始まりますよ。
まぁ自民党員じゃないので関係ないのですがね。
誰がなるのか?気になって候補者の方を色々調べてました。(生活に関わりますからね)
YouTuberの闇のクマさんを見てたら河野太郎氏にTwitterブロックされたので…なんでブロックするのか?
と思いTwitterにコメントしました。
国民の耳に傾けて傾けて下さい!
と闇のクマさんのURLを貼り付けたら…

次の日は私がブロックされました!(爆笑)

寛容さもない器小さくないですか?
ある意味…名誉のブロックです。

なので高市早苗先生を支持する事にしました。

色々な人がいますね。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。