速度感

2020-01-13 23:16:00 | 日記
昨年からスポーツクラブの環境が変化を感じています。
昨年と言うよりはその布石は2年ほど前からあったと思います。その例としては24時間営業のフィットネスクラブが誕生したことです。

そしてその変化に対応できるのか?またはそのまま現状維持なのか?

この決断が今後のこの業界で生き残れるのか?
淘汰されるのか?

別れめですね。

ですけど…時代に追いつこうとする方が勝つ感じがしますね。
やはり、変化に対応できないと言う事はこの世の中の流れの中で非常に無知だと思います。

インターネットができる前と今の時代は全然スピード感が違います。
昭和時代のそのままのスタイルで行くのも結構だと思いますが(笑)
本当にそれでいいのかな?と思います。

私自身、今の世の中のスピード感はとても早く20年前、10年前とは速度が全然違います。
それに少しでも対応できるようにしていくことが生き残れることでなんじゃないかと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。