シェア、拡散希望!

2019-10-26 03:42:00 | 日記

皆さん、ご存知ですか?

愛知県トリエンナーレといつ展示会の中に表現の不自由〜その後.
と言うのがあったのを。

1度、愛知県庁にクレームや脅しの電話などあり中止になりましたが。
10月になり再開しました。

一般的にテレビでは、朝日新聞の捏造の慰安婦とかの像がある!
と言う事が問題視されたようですが、1番の問題ほ〜

昭和天皇の写真をバーナーで燃やして、その灰を踏みつける。
動画があることです!

何故その事に私が怒ってるのか?

日本国憲法の第一条に書いてあります。

もし、大村愛知県知事のリコールがあれば、愛知県の方は是非リコールの協力をお願い申し上げます!

私は昭和生まれです。

先の大戦で敗戦の責任を全部引き受けてくれたのは昭和大帝です。

今の平和な日本を作ってくれたのも昭和天皇陛下です。

私は

公金を使って昭和天皇を侮辱した大村愛知県知事を批判します。


また、大村愛知県知事に抗議した河村名古屋市長を支持します!

ちなみに…私は大村愛知県知事のTwitterに意見したところ〜ブロックされました。



 

排他的な政治家ですね!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。