膵臓癌と向き合う

余命1年宣告から1年を過ぎ
只今2年目を元気に過ごしております^^
今年の目標は、もちろん今年も生き切る事!

来年10月

2009-12-02 11:17:28 | 未分類
全く。 鬼が笑うどころの話ではない^^;

来年10月にある舞台のチケットの払い込みを主人にしてもらった(笑)

実は私、GACKTの大ファンでありまして♪
最初は娘がファンだったので 「ライブに行く。」と言う娘にくっついて行ったのが事の始まり。

今まで見たこともないライブ構成。 引き込まれるストーリー。
か~な~り~、鍛え込まれた体。
もうもう感動しまくりですっかり大ファンになってからは娘とGACKTを追っかけてました(笑)

…で、来年の10月に大阪の新歌舞伎座で眠狂四郎の舞台があって、チケット先行抽選に申し込んだところ当選したのでその払い込みを頼んでいたのです^^

さて、来年の10月というと余命1年とするなら かなりギリギリのラインです!

大阪まで見に行く体力があるのか?
その前にまだ生きているのか?

私は行く気満々です!!!!!

元気で生きて舞台を見るもん!!!!!

死んでたまるかぁぁぁぁぁ~~~~♪(笑)



近所のお友達で5年くらい前に子宮癌の手術をした友人がいて、
その子には詳しく病気のことを聞いてもらったりしてるのですが そのお友達は

「生きるよ! まだまだ生きるよ!!!」と元気づけてくれて…。
前向きな励ましを聞いてるとほんとにまだまだ生きていけそうな気になってくるから不思議です♪

毎日膵臓あたりに手を当てて「小さくなってる。小さくなってる。」って暗示にかけてます(笑)

今日も前向き!!!! ふぁいっとー♪^^

最新の画像もっと見る