膵臓癌と向き合う

余命1年宣告から1年を過ぎ
只今2年目を元気に過ごしております^^
今年の目標は、もちろん今年も生き切る事!

ご心配おかけしました^^;

2011-08-01 11:51:25 | 日記

無事、退院しましたぁ~~~~~\(*^▽^*)/

皆々様、ほっっっんとぉーーーーーに ありがとうございます

またまた 入院のお知らせを頼んだ友人が 皆様のコメントをプリントアウトして病室まで届けてくれて

どんなに励みになったことか。。。

コメントくださった方、お見舞いに来てくれた友人、メールで心配してくれた友人、そっと遠くから祈ってくれた方、

ほんとに沢山の方々に支えられての復活です~~~

そしてnahoちゃん、いつも頼み事きいてくれてありがとう

 

さて、退院はしたものの なんだか色々な事が私の周りで起こっていて

「こらこら。。病人を休ませてくれよぉ~ん」 (← あれ? 古いフレーズ?^^;) って感じになっている次第ですが

ま、休めないくらい元気になったと思えば…。

あ。。我が家は至って平穏ですのでご心配なく (私の病気以外は(≧m≦)ぷっ!)

 

そんなこんなで、なんとか日常生活に復活です

コメントのお返事、メールのお返事は相変わらずのマイペースでさせて頂きますので

今しばらくお待ちを~~~ (あ。。もう慣れてるって?(; ̄ー ̄A アセアセ)

 

エアコンがリビングに1台しかない我が家。

そのエアコンすら 使わない(使えない)我が家

末っ子は毎日 宿題持参で自転車こいで、冷房ガンガンに効いた病室でご機嫌に宿題をしてました(笑)

 

 

私が退院してしまうと もう涼しい環境で宿題も出来なくなり、

パタッと宿題の進むペースが止まってしまいました~(;-_-;)

嗚呼。。先生に頼んで夏休みいっぱい入院させてもらえばよかったのか!?

 

でも久々にご飯を作ると

「あ~~~ 久しぶりにご飯らしいご飯食べた~」 とのセリフに

やっぱり元気でご飯作ってあげなくちゃ! と思ったのでありました

 

    10月のYFCのライブ、チケットゲット~~~~~

      大阪2日目でっす

      なにがなんでも行くぞーーーーー


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (madam honya)
2011-08-01 14:23:44

おめでとう!おめでとう!おめでとうございます~♪♪♪

私もとっても嬉しいです~(^o^)
7月中に退院できて良かったですね(^-^)

かわいい息子ちゃん、お母さんがそこにいるだけで もう、何でも幸せ ってお顔で
私、癒やされちゃいました!

ずっと猛暑が続いてますが、
夏はまだ始まったばかりです。
普段はできるだけ体力を温存して 楽しいイベントにそなえましょうね。


返信する
Unknown (さくら)
2011-08-01 15:54:51
cotokoさん、良かった元気になられたのですね。ご飯作れるくらい復活されたようで安心しました。
末っ子くんも毎日自転車こいで来てくれるなんて、かわいい~
次はライブや旅行ですね。夏はこれからですよ
返信する
おかえりなさい。 (pooh)
2011-08-01 16:09:05
cotokoさん、おかえりなさい。良かった!嬉しいです。
ご家族と一緒に夏休み過ごせますね。
無理せず楽しく過ごしてください。
私も何だか元気が出てきました。
返信する
お帰りなさい〓 (kana)
2011-08-01 20:12:25
無事退院できてほんとによかったです
ただそれだけです
返信する
おかえり~♪ (はるみ)
2011-08-01 21:40:29
よかった、よかった。
末っ子君は宿題のペース落ちるかもしれないけれど、
夏休みはたっぷりお母さんと一緒にいられますね。
退院してすぐは疲れやすいと思うので、
お休みのお子様たちにもうーんとお手伝いしてもらってくださいね。
返信する
いつも、応援〓〓してます。 (おかえりなさい〓)
2011-08-01 21:43:34
退院されるのを、毎日毎日楽しみに待ってました
私の母も膵臓癌、末期で半年生きられるかですが、強い希望を持って、家族として出来る事をがんばってます。私は、子育て真っ最中の41歳の働くママです。KOTOKOさんのような、素晴らしいママ目指して、どんな苦難も乗り越えたい。
頑張らなくていいから、家族との時間を大切に
返信する
良かったです (だんご)
2011-08-01 21:59:15
退院良かったです。そして嬉しいです。
夏休みはこれからですよね。
夏バテしないようにして下さいね。
若干私はバテてますけど(汗)。

YFC・・・わかっていながら調べて見たら、読売ファミリークラブ?と一人で笑っていました。
返信する
Unknown (akiko)
2011-08-01 22:14:30
予想通りの復活に笑えました(笑)
でも、やはり大変な病気ではあるのですから、
無理は禁物ですぞ
今年は我が家もほとんどエアコンを使用しておりません。(私は会社で涼んでおりますんで)
夜は比較的家中の窓を全開にしてますからそれでなんとか過ごせてます。
これから家族旅行等夏のイベントが多々ありますが楽しみながら御身体にはくれぐれもご自愛下さいマセ
まずは退院おめでとうございます
返信する
Unknown (あゆみた)
2011-08-02 09:41:24
おかえりなさ~い!!!

早く退院できてよかったです♪
かわいい末っ子君たちと楽しい夏休みを満喫してくださいね☆

頑張りすぎはくれぐれも禁物ですよ!
返信する
Unknown (エーデルワイス)
2011-08-02 21:01:51
おっ帰り~~!
元気な様子で安心しました。

夏休み、ご家族で楽しんで過ごしてね。

暑い夏が終われば、いよいよライブ行きですね。
それまで、くれぐれも頑張り過ぎないようにね。

返信する