膵臓癌と向き合う

余命1年宣告から1年を過ぎ
只今2年目を元気に過ごしております^^
今年の目標は、もちろん今年も生き切る事!

お知らせ

2011-07-21 15:55:58 | 日記

 

友人代筆です

 

今日、cotokoさんから連絡があり、残念ながら入院になってしまったそうです。

”先生に「超特急で治してー!」と言っとくね”

って、言ってました。

しばらくここを留守にする旨お伝えいたします。

 

我が家の「なでしこ」 送ります。

頑張ってね!!



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2011-07-21 16:56:33
更新がなかったので心配してました。入院になってしまったんですね。ちょっと安心しました。(入院になって安心っておかしいけど)お友達の方、ありがとうございました。
良くなるための入院だから、安心して待ってます涼しい病院でゆっくりしてください
返信する
お見舞い申し上げます (フォーク)
2011-07-21 17:49:17
cotokoさん、早く良くなってくださいね。
お父さんが心配されてなければいいのだけど。
お母さんも心配されているので・・つらいかもしれませんが、お孫さんもいるし、心強いでしょう。(ごめんなさい、勝手な想像で)

現実にいろいろあるけど、がんばれ!
うまく今度も、乗り越えられますように!
返信する
Unknown (エーデルワイス)
2011-07-21 20:14:39
去年の今頃は入院中。
入院中は、快適な室温と安心感だけはGOOD!ですね。

でもでも、早く治してもらってブログ更新して下さいね。
待ってま~す。

寒い冬より、暑い夏のが元気な私。パワー送ります。シッカリ受け取ってね~~!
返信する
Unknown (きき)
2011-07-21 21:44:04
cotokoさんが早く良くなりますように☆

ひたすら祈ってます。

家に戻るとあれこれ忙しくしてしまうだろうから、入院中の今のうちにの~んびりしといてくださいね。

いつも前向きなcotokoさん、尊敬しています。
返信する
Unknown (madam honya)
2011-07-22 03:48:37

やっぱり入院になってしまいましたか…
でも 通院だけで もしも長引いたら困ります。
嫌なことは さっさと終わらせちゃいましょう。

家族旅行も絶対行かなくちゃ!

私からの「気」も送りますね。
cotokoサン 元気になぁれ!


お知らせ ありがとうございました。
お気遣い 感謝いたします。


返信する
Unknown (miwa)
2011-07-22 04:03:08
精神的にも肉体的にもいろんな疲れもあったのだと思います。
ゆっくり今は、お休みしろということなのでしょう。
そして、また、元気を取り戻してね

返信する
Unknown (mine)
2011-07-22 04:43:45
何気にコメントは久しぶりです^^;
 友人の方更新ありがとうございます!
 一日も早く良くなって退院できますようにー!!!
 もう来週には私は日本に帰国です!
YFCライヴの事もお話したいし・・・
早く元気になってね~!!!
とお伝えください☆
 ロンドンよりパワー送ります^^
返信する
Unknown (pooh)
2011-07-22 09:14:26
入院してさっさと治してしまった方がいいですよね。
35度超の気温が続いていたこちらも昨日は24度。夫もいっきに疲れが出てしまいました。cotokoさん病院でゆっくり休んでくださいね。
返信する
Unknown (あゆみた)
2011-07-22 09:30:54
みなさんおっしゃっているように、入院してしっかり直してしまった方がいいですよね!

おうちのこと、ご両親のこと、気がかりだとは思いますが、cotokoさんが元気に笑顔でいられることが、何よりご家族のためですものね。。

ぐぐっと我慢して治療に専念してくださいね~。

またブログに戻ってこられるのを楽しみに待ってます!



返信する
Unknown (ikuko)
2011-07-22 18:02:45
いくつか前のブログで、紹介していただいた本の筆者kaitani ikukoです。しばらくネットの調子が悪く(パソコンが老朽化。。)twitterも開かなかったり、ブログやHPも開けようとするとフリーズしたりして、このページにもなかなか来られませんでした。暑いと体力消耗するから気をつけて休んで!と思っていましたから、入院の方が、行ったり来たりの体力消耗がなくて、早くよくなりますね。夏休みに入って特に小6の次男くんのことなど気になるでしょうけど、とにかく治るぞ、に専念してくださいまし。
返信する