膵臓癌と向き合う

余命1年宣告から1年を過ぎ
只今2年目を元気に過ごしております^^
今年の目標は、もちろん今年も生き切る事!

頑張っています

2012-01-13 15:27:29 | 日記

 

cotokoさん、一生懸命頑張っています。

 

うとうとと夢の中で、きっとみなさん一人ひとりを思い浮かべて

一緒に乗り切ろうとしてるんだと思います。

 

みなさんも負けないで!

そして、cotokoさんにもパワーを送ってください。

 

明日はcotokoさんのお誕生日です。

みんなでお誕生パーティをする予定ですよ~



最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ (shin)
2012-01-13 16:53:01
私の母も頑張っています。

cotokoさんも頑張ってると思いますが、

頑張ってください。

それしか言葉がないです。
返信する
お誕生日おめでとう (フォーク)
2012-01-13 17:33:50
聞こえますか?
夢の中から、少し耳を澄ましてください。
フォークですよ。  

お誕生日おめでとうございます。

ケーキはよくなったら、一番好きなのをいっぱい食べてくださいね。
寒いときにお誕生日は
私もですよ。

何もできなくてごめんね。
でも元気になれーと願っています。
ふうきさんも、奇跡がおこり、また元気になられましたよ。
まってるからね
返信する
一日早くおめでと~ (エーデルワイス)
2012-01-13 21:32:10
皆のパワーを感じてますか?

明日のお誕生日パーティー、ご家族やお友達に囲まれてきっときっと元気を取り戻せると信じています。

私達、闘病仲間やブログ仲間が、首を長~くして待っていますよ。

もう一度、パワー送ります。受け止めてね。
ガンバレ~~!!
返信する
Happy Birthday! (kaitani-ikuko)
2012-01-13 23:35:18
cotokoさん、どうしてるかな、と毎日このブログを見に来てました。ご様子のおしらせありがとうございます。
明日が誕生日なんですね!もうすぐ小学校卒業の次男クンをはじめ、ご家族といっしょに、にっこり笑顔の誕生日を過ごせることと思います。
何もできないけど気持ちは全力で応援してます!
(古い記事にコメント入れてしまったので再度コメントしました)
返信する
ありがとう♪ (のぶ)
2012-01-14 01:52:14
cotocoさん、本当にありがとう。
一期一会と言うけれど、cotocoさんとはまた回り逢いたいな。
今日はお誕生日だね。
ホントにおめでとう\(^o^)/
一緒にバレーが出来たこと、美味しいお酒を呑んだ事、サッカーの応援に行けたこと、一緒にやった役員などなど、cotocoさんと少しでも同じ時間を過ごせたことに感謝してます。
全てにおいてのcotocoさんの生き方考え方は勉強になりました。
cotocoさんと友達になれたのぶは幸せだよ。
今夜は何故か眠れなくて・・・病室のcotocoさんに伝えたいけど、朝まで待てなくてここにコメしちゃいました。

お誕生日会。楽しみ~♪

返信する
応援してます! (ソムリエ太子)
2012-01-14 03:18:35
cotokoさん

お邪魔ばかりしているソムリエ太子です^^;

cotokoさんに面倒をかけてはいけないと・・・
ご無沙汰しておりましたが、ブログは見てますよ~^^

さて、痛みの方は鎮痛剤が効いてるようですが、
そのかわり、眠気が凄いようですね。

お誕生日会は眠気なく過ごしたいところですが、
来年のお誕生日もあるので、まずは鎮痛優先ですね

とにかく、私の周囲に関しての統計というか話になりますが、
お誕生日から2日ほどを乗り切ると、理由はわかりませんが

不思議と快方に向かうようです!

以前も数回お話させて頂いた件なのですが
退院したら、再び検討して欲しい話があるので

お誕生日会でパワーをもらい!ここを乗り切り
調子を上向きに修正し、ぜひ再考して欲しいな~と

その時、うるさがられても^^;
また、お話をしにお邪魔いたしますね~

cotokoさんのことは心配はしませんよ!
そのかわり~応援をさせて頂ければと思います^^

あっ、そうそう冷えには要注意です!
返信する
Unknown (Unknown)
2012-01-14 08:45:32
cotokoサン

祈ってます。

そして、ゆっくりでよいので
また ここでお会いできますように。
返信する
Unknown (rara)
2012-01-14 08:47:44
お誕生日、おめでとうございます。
cotokoさんに、元気になれるパワー送ります!
頑張って~!!
返信する
Unknown (しのぶ)
2012-01-14 09:23:18
はじめまして。
cotokoさん、ずっとロムしてました。
主人が膵臓癌なんです。
こちらのブログを心の支えに励みに頑張ってきました。
cotokoさん、主人も今入院中なんですよ。
私は主人とcotokoさんが元気になることを祈ってますからね。
こちらのブログでお会い出来るのを待ってますね。
返信する
はじめまして (ひよこ)
2012-01-14 09:52:23
ゆかりさんのブログでcotokoさんの事を知り、ずっと拝見させて頂いてました。
うちの母も去年、すい臓ガンになり、ネットで検索して、たどり着きました。

一番下のお子さんが、うちの上の子と同じ年齢で、一方的に親近感を持ってました。

お誕生日おめでとうございます〓
そして、誕生日パワーで乗り切って下さい

また元気なcotoko さんのブログ待ってますね♪
返信する