ココロの欠片 “ LOVE Late SKY & OVER THE SKY ”

普通の日記
とか
なんか詩的なモノを書いていこーかと。

君の隣が良かったのに・・・。

2014年03月19日 | 日記


う~ん、あちらの部屋でもサークルですか・・・。

そのさ、世界中から見る事の出来るwebの世界の中で、
サークル員のみ閲覧可能とかって意味分からないんだけど(^^;
そんなに秘密にしたい言葉達なら最初から話さなきゃイイのにね(笑)

そこに書かれた言葉達はどこに行けばイイの?
そんなところに残された言葉達の想いはどこに行くの?

誰から誘われてもサークルには入る気は無いし、
前の某部屋を閉じた理由の一つに、
そのサークルのみの掲示板が嫌いだったってのもあるしね。

割り切れよ、って声も聞こえそうな気が(笑)
誰にでもオープンな掲示板ならイイんだけどね。

今の気分な写真はこちら



ちょっと様子見はしますが、写真部屋にはあまり行かなくなるかな。



よく考えてみたら、わたしってこの世界に向いてないのかも?(笑)

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色の世界♪ | トップ | late sky♪ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーニ)
2014-03-20 18:38:23
今の気分な写真すごい^^;

よく意味がわからないのだけど
写真のところ?だよね?
わたしも見れなくなるのかしら^^;

返信する
Unknown (まぁくん)
2014-03-20 18:57:45
海の映り込みだけ撮ってみました~♪
もうちょっと静かだと綺麗だったのに~(≧∇≦)

そうそう、写真の部屋ね。
まだ良く分からない(笑)
サークル内での投稿写真は見れるか分からないけど、
掲示板はサークル員以外ダメだってさ!
ナニを隠す必要があるんだかねぇ(^^;;

ま、わたしはサークルに入らず、チンタラかな♪
返信する
Unknown (マーニ)
2014-03-20 20:09:25
そうなんだ~^^;
前のとこと同じになっちゃうね

もう、ここ1本でいく?(笑)


わたしもこの世界向いてない、と思うことあるよ~
まぁくんのそれとは少し違うけど
いっそのこと消えちゃおうかな・・とかも思ってみたり

何だか・・良くも悪くも簡単にきれちゃうんだなぁって。
webの世界は。


返信する
Unknown (まぁくん)
2014-03-20 20:33:32
そ~なのよ~。
どうして小さなところで集まるんだか・・・。
見えない掲示板だと色々勃発するしね(爆

webの世界はさ、たまぁ~にメンドくさくなったりも
するけど、出入り自由だ・か・ら♪
顔が見えない分だけ、束縛も無いって感じだしね。
良く言えば、後腐れ無しって事で(笑)

たぶん、こっちがメインになると想うよ~!!
1枚づつ投稿しようかな(笑)
返信する
Unknown (マーニ)
2014-03-20 20:41:47

綺麗サッパリ!ってことね。


それにしても・・・
題名と内容が、わたしの中で結びつかない(笑)
失恋でもしたのかと思ってビックリしたよ^^;
返信する
Unknown (まぁくん)
2014-03-20 20:49:57
まー、様子見てみんなサークルばっかになったら、
サヨナラ~だね。

あ、それ来ると想った(笑)
題名の「君」はね、
あの部屋のオープンな雰囲気って感じだよ~。
ちょっとイヂり過ぎました!(笑)

失恋・・・
あぁぁぁぁ、よくしてるよ(爆
大切な人が居るなら居るって言って欲しいよね(笑)
返信する
Unknown (マーニ)
2014-03-20 21:15:14
そんなの わかるかいっ!(笑)
いヂり過ぎよ~

失恋… えぇ・・・ そうだったのかぁ
まず 最初にそれを確認しないとね^^;

返信する
Unknown (まぁくん)
2014-03-20 21:20:22
あははは(笑)やっぱりね♪


てゆ~かさ、ちゃんと聞いてるんだから、
ちゃんと答えて欲しいよね~。
うやむや~あやふや~(笑)

今度からはっきり「居ない」って言ってくれる人のみ
可能性があるんだな!と想うようにします(笑)
返信する
Unknown (ななたん)
2014-03-21 12:36:31
まぁくんさん、こちらでははじめまして。

わたしは向こうで仲良くしていただいている者です^^
誰だかわかるかな?工場夜景で萌えている人です。
下戸仲間です、と言えばわかってくださるかな?

今回、思い切って言葉を残そうと思ったのは
まぁくんさんと同じ気持ちだったからです。
向こうでは「こちらにはあまり来なくなるかも」と書かれていたので
それは残念だし寂しくなって...勇気を出してみました。

わたしも同じく、今後あまりにもサークル活動が盛んになって
今までと雰囲気が変わってしまったらイヤだな...と思っていたので
身近で同じ感想を持っている方がいることが嬉しかったんです^^

あそこの良さは「写真」という同じ趣味を持った者同士が
「作品」を通して語り合うことのできる、誰でもオープンな雰囲気が良かったのに...

実はわたしも色々めんどくさくなって閉鎖してきたクチなので
でもわたしにはやっぱり言葉(心情表現)を綴る場所が必要なのも事実で
時々めんどくさくなることがあっても、あそこは他のブログ等と違って
同じメーカーのユーザー同士で語り合えるのも良かったのに...
今のわたしにはあそこしかないのに...

まぁくんさんは様子見で、流れ次第では...と考えているんですね。
そっかぁ...私もチンタラ組になると思います。
サークルに加入する、というイメージが全くわかないので^^;

初めてでめっちゃ長くなってしまってすみません...その上、突然にごめんなさい。
1枚目の美しさに感動した人より^^
返信する
Unknown (まぁくん)
2014-03-21 14:55:19
ななたんsan、いらっしゃいませ~♪
いや~、最初読んだ時は出逢い系・・・げふんごほん(笑)
あっちはURLを消したのに来てくれてありがとうございますm(_ _)m

たぶん、最初はサークル同士で盛り上がると想いますけど、
なかなか参加出来ない人が居づらくなったり・・・
写真をもっと楽しもう!という掲示板なら、それこそみんなで共有すべきですよね。
独自世界のソニーには独自なモノを期待していたんですけどねぇ(^^;
アンケートに書いた内容も採用されませんでしたー(笑)

写真って、年齢も性別も経験もプロアマ関係無く、
見てくれた人が何を感じるのか?が一番だよな~と
想ってて、本当はHMも性別不詳的にしたかったんですよ(笑)
あれ?脱線してるかな・・・(笑)

あそこはイイ写真はイイ!そんな雰囲気が良んですよね。
訪問者の足跡機能が無いのもイイです(笑)

ちょくちょく覗きにはいきますよ~♪
投稿は月一くらいにしようかな☆
ななたんsanも溜めこまないように(^^
溜めこんでもダメだし、捌き過ぎもダメだけど・・・バランスとれると良いですね。
どうしても・・・って時は旦那さんに当たって下さい(笑)

またお暇な時にでも来て下さいね♪
得るモノは無いと想いますが(爆

あ、もし次に来てくれる時は、サン付けは無くて大丈夫です(^^

ななたん♪
勇気をだしてくれてありがとうございます(#^ ^#)

暴走族が走ってる最中に写真撮影してた人より
誰も居ないとこで爆音出してどうするんだろ・・・
テレ屋な暴走族ですかねぇ(笑)
返信する

コメントを投稿