ココロの欠片 “ LOVE Late SKY & OVER THE SKY ”

普通の日記
とか
なんか詩的なモノを書いていこーかと。

君と僕の恋物語

2022年01月19日 | ココロの世界

きっかけはなんだだったかな

たぶん君はそんな深い意味も無く

僕を誘ったんだろうけど


君との連絡用にLINEとか始めてみたよ

文字がたくさん送れるんだね

その分 気持ちが大きくなるのが早いんだ


なんでそうなったんだっけ

たぶん君は大して深い理由も無く

僕と出かけたんだろうけど


寝る前のLINE  突然着信とかになって

今更始めたんだから

操作が分からなくてどきどきしたよ


君との他愛ない会話

文字打つの面倒で

電話しちゃったって

いつしか毎晩の電話

朝まで二人話して

そのまま会社にも行って


君の愛の姿

僕のとはちょっと違うけど

それでもずっと隣で見ていたい


君の愛のかたち

二人表現は全然違うけど

だからこそずっと隣で感じていたい


暇だから来るメールも

すれ違うたびに交わす笑顔も

それだけでかなり嬉しくて

愛してる

これより君に贈れる言葉が

存在しないのはなぜだろう


君との愛の証し

いつかお互いの指で繋がって

幸せをずっと隣で感じて


君に誓いの言葉を

愛してるなんてありきたりだけど

この言葉しか知らないんだ


今までもこれからも

僕の隣は君が居て

君の隣には僕が居る

当たり前なんだけど

とても大切なことだと思うんだ


君と僕の愛の姿

お互いに染まりあって

ちょっとずつ似てきたね

これからも綺麗な愛の色を

君と見つけていこう




***********

実体験第2弾なのですが、

まぁ、あれですわ、

恋は盲目ってやつ笑

現在進行形とかいう前しか見てない

肯定的な言葉では書けないのが、

わたしらしいけど笑

でも、好きな人が居るってだけで、

それだけでイイよね♪


知らんけど、たぶん笑


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未来新聞 | トップ | 境界と水平と日常と »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーニ)
2022-01-30 13:46:14
改めて読んでみると、
最初に感じた印象と何だか違うなぁ。
何でだろう

(そんなことはないのだろうけど…)
愛してるって書いてあっても
それがあまり感じられなくて…
これから始まるかもしれない?2人だったみたいな
返信する
Unknown (まぁくん)
2022-01-30 18:55:56
改めて読んでくれてありがとm(_ _)m

えっと
んとね
んまぁ
そんな感じです笑
よく分かったねー!(いいのか?)

読み手次第だからお任せだけど、
そんな風に、書いていない行間だったり、
そんな事、感じてくれると嬉しいです
\(//∇//)\
返信する
Unknown (マーニ)
2022-01-31 07:55:13
これね なんか…妬けなかったんだよね
何その基準!笑

毎日電話もして、
愛してるって言ってても
なんか違う。。
まぁくんの愛はこんなもんじゃないよね、って(笑)
返信する
Unknown (まぁくん)
2022-01-31 12:47:37
妬けるか妬けないか…
何そのマーニ基準!笑笑

まぁ、あまりココロの内面まで見えなかったからだね。
今考えても、その人が結局何をしたかったのかよく分からないもん笑

そーだねー
わたしの愛は激重だからねぇ…笑笑(え)
返信する

コメントを投稿