ココロの欠片 “ LOVE Late SKY & OVER THE SKY ”

普通の日記
とか
なんか詩的なモノを書いていこーかと。

2.18

2022年02月18日 | ココロの世界

小さくて幼い頃

大事で大事で仕方なかったこと


成長していくにつれ

一つずつ、少しづつ忘れていって


それなのに

今なら大事にする訳でも無く

大事なことなのにわざと見ないふり


そんな事はやっぱりもったい無いから

大事だったこと想い出したら

守って誓って努力して



ーいつか叶いますようにー



これから

大事にしなきゃいけないこと

一つずつ、少しづつ増やしていって


そうやって

大事なことや

大切なことに囲まれて

年を重ねていくんだ


そうすればきっと

素敵だったり

格好良かったり

可愛いかったり

そんな人になれる。

そう想う。


隣りに居る人と

これまでと

これからを

大事にして…。



自分磨きも忘れずに、

素敵な歳を重ねていけますように(^_−)−☆


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 境界と水平と日常と | トップ | ありがとうを贈りたい »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーニ)
2022-02-18 08:26:18
ありがとう

お誕生日にこういう言葉を
贈ってくれる人は他にいないので
なんか新鮮です
いただいた言葉を大切にしたいと思います(*^^*)
まぁくん…なんか先生みたいだよ(笑)
返信する
Unknown (まぁくん)
2022-02-18 08:56:20
あーあーあー、マイクのテスト中〜


うむ。
噛み締めて生きていきなさい。
えっへん笑



ま、色々経験とかしてくると
なんか過去とか大切だったモノとか
原点に還るというか、そんな感じで(アバウト)
大切なモノを大切に、って当たり前なこと
出来てないなー、と自分では想ってるから、
大切な人に詩を贈ってみたのだ♪えっへん
返信する
Unknown (マーニ)
2022-02-18 09:33:22
無くなってしまったものは
縁が無かったものだったのかもしれないし
そういう運命だったのかもしれない
だから後悔はしないで。。

今あるもの
そして
これから手に入れるであろう大切なもの
そういうもの達を
これからは大切にしていったらいいんじゃないかな(*^^*)

まだまだこれからだよ♪
返信する
Unknown (まぁくん)
2022-02-18 12:04:51
はーい、先生!(逆転しとるがな)

とりあえずこれからは
大事なモノを仕舞って仕舞い込んで、
どこ行ったか分からなくしておきます
(こら)
返信する
Unknown (マーニ)
2022-03-01 18:17:02
ここにくると、毎回 目に入っちゃうんだけど
ハッシュタグ…何だかんだ繋ってる、の
何だかんだって何よ、、って
いつも思っちゃう笑
返信する
Unknown (まぁくん)
2022-03-01 21:02:27
ん〜何だろね???笑
何だかんだは何だかんだなんだけど、
面白いハッシュタグ付けようと、
何だかんだ頑張ってる笑
返信する

コメントを投稿