ココロの欠片 “ LOVE Late SKY & OVER THE SKY ”

普通の日記
とか
なんか詩的なモノを書いていこーかと。

君に見せたい景色 聖日

2022年12月25日 | 君に見せたい景色
Jingle Bells
Jingle Bells
鈴が鳴る





家族で過ごす人たちも

大切な人と過ごしても

仕事でも

一人で居ても

今日というこの日はやっぱり訪れてしまう訳で




なんか葉書が届きました

ー12歳卒業の記念に写真をー

そっか。

もう君も春には中学生。

フフフ、わたしに似てイケメンだろうな。

あんまり困らせたらダメだぞ♪






今年はあまり雪が無くて

家の前も全然積もってはいないけど、

来年も美しい世界でありますように。





(^_−)−☆







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君に見せたい景色 冬空1 | トップ | ラズベリー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーニ)
2022-12-30 11:31:29
チラ | ᐕ)⁾⁾
えっ、イケメン?o(・ω・= ・ω・)oどこ~♡笑
もう30日だねっ、早いね。
しんみり少しもらいました笑
でもわたしも、しょっちゅう、しんみりしてるしw
強がらないで♪笑
(*・ω・)c<´ロ`๑)
( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ
↑どっちがいいタイプの人?笑



楽しいことは、お裾分けしてもらった気分で
そうじゃないことは、
一緒に背負うよ~な気分で
少しでも楽しいな、幸せだな、と思えるように過ごせたらいいな♪なんて思いました。


今年はいっぱいここへ通った気がする。
空振りばっかりだったwww
迷惑もかけちゃったかもだけど、いろいろお世話になりました(ㅅ´ ˘ `)
めるしー。笑
ありがとう、良いお年を♪
返信する
Unknown (まぁくん)
2022-12-30 13:40:04
マーニのスマホ画面に映ってるではないか♪
あ、て事は見てる人みんなに映ってるって事か…罪な奴だなぁ、わたし笑
でも最近、女性の方からよく見つめられます…なんの前触れかな…笑

もう30日かー。
年賀状書いてないー(おい)
どちらかでいうと、ぎゅーってして欲しい人です(//∇//)

今日は朝4時半くらいからイリスが吐いて吐いてオロオロしてました。
なんだよぉ。必死に病院とかに電話してどーするこーするしてたのに、朝ご飯少し上げたらケロっと寝やがって、今やストーブを占拠してる…なんなんだよぉ笑

と年末まで色々あるけど、
まぁ、結局は佳い一年だったかな♪

なぜか最後はフランス人なので、わたしも。



ダンケシェーン!
返信する
Unknown (マーニ)
2022-12-30 20:25:43
あいさつしたのに、また書いとる。
だってイリスちゃん‥大丈夫かな
心配だね‥何かへんなもの食べちゃったかな( > <。)
何もないといいけど‥
ちょっと暫くは注意して見てあげてね。



女性の方から見つめられちゃうの~?
またモテ期かな♡笑
マーニ審査を通過した人でないとだめよw
心配♪笑


ぎゅ~のタイプか(* ´ ˘ ` *)フフフ…♡
まぁくんは、そうゆうタイプかもねっ
知らんけど笑
返信する
Unknown (まぁくん)
2022-12-31 08:50:48
挨拶するからさ笑
イリスはたぶんストレスかな。前の日にトリミング行ったからかもね〜。レイラはよく下痢してたんだけど、イリスは初めてだったから、ちょっと焦りましたわ。
にゃろめ。言ってよね笑

モテ期か…休み前には会社の新人の女の子にも見つめられた…勘違いしないでおくのだ。
わたし大人だから、失敗しないのでwww

嫌よ嫌よも好きのうちっていうからなー。
ほれ、ぎゅーってしていいで?笑笑
返信する
Unknown (マーニ)
2022-12-31 09:50:40
イリスちゃん‥ストレスか。
それも大変だけど、でも変なもの食べたとか、病気とかじゃなくて良かった。心配したよ!!



勘違いしないでおく?うん、わかってるじゃんか(* ´ ˘ ` *)フフフ…♡笑
ずっと前、もう恋できないかも的なこと言ってたから
少し気になってたけど、こちらも安心しました。



ぎゅ~はね、わたし、してもらう側だから♡笑
自分からは滅多にしないわwww←ぃゃな感じw
返信する
Unknown (まぁくん)
2023-01-01 07:57:25
おけおめ〜♪




そうか、して貰う側か…
お互いに手を広げて待ってるパターンだね笑笑



今年もよろしくね〜(*'▽'*)
返信する

コメントを投稿