乳がんが見つかって再建 忘備録☆

2009年に乳がんが見つかってから再建に至る私ですが、どんどんと忘れていってしまうので、忘備録としての記録です。

再建の話し

2013年05月06日 | 乳房再建
2010年10月
杉浦先生が転勤されるとのことで、乳房再建の話しを聞いてみました。
1年経てばいいと言われる先生もみえるので伺ってみると
いいよとのことでも、次の吉本先生に相談してみてとのこと、

2011年1月
新しい主治医吉本先生に伺ってみると、一緒に考えていきましょう的な、2年経って再発のリスクが下がってからがやはりいいみたいです。
そして東京からみえているので名古屋での再建がどこかいいかの情報をお持ちでなく、考えてみるねとおっしゃっていただきました。

でも結局情報を頂くことなく、市立四日市病院の武石先生と愛知医科大梅本先生の紹介状を書いて頂くことになるのですが


2011年6月の診察でもまだ次にしましょうと言われ
2011年9月の2年目検診のときにOKをもらおうと思っていたら
ケロイド状になった部分が再発ではないかと検査がプラスになってしまいさらに先送りです。
再建の紹介状を書いてもらう気満々だったのに・・・
3ヶ月前の診察で次はマンモとレントゲンやって大丈夫だったら書くねって言ってたのに、超音波が大丈夫だったらねって
超音波が加わってました。
ま、ここまで来たから安心して再建に入った方がいいでしょと言われればそのとうりですなんで・・・
再建はもう少し待ちです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿