乳がんが見つかって再建 忘備録☆

2009年に乳がんが見つかってから再建に至る私ですが、どんどんと忘れていってしまうので、忘備録としての記録です。

主治医がお話しします!『保険適用でかなう乳房再建』

2015年05月02日 | 乳がん・再建 講演会

いつもありがとうございます。

 

しろくま☆の乳房再建をして頂いた形成外科の主治医
武石医師が神奈川県で講演をされるそうです。

 

今はいろいろな病院に行かれて診察手術をされていますが
神奈川県の南大和病院にも行かれて診察と手術をされています。

ここの乳房再建センターの顧問です。

センター長の茅野医師も優しくてとっても素敵な医師とのことです。

 

この素敵な師弟関係(?)の医師が揃って講演をしてくださるそうです。
魅力的ですネ!!

 

でも・・・私は仕事が・・・

26日に診察で休んでしまうので続けて
28日まで休むことが難しい・・・

 

保険適用でかなう乳房再建
2015年5月28日(木)9:30~12:00
キャリア支援研修センター
藤沢神奈川県藤沢にあります。

 

なにか情報が欲しい方行ってみるのもいかもです。

 

http://www.minamiyamato-hosp.or.jp/topics/documents/leaflet31.pdf

 

 

 

PiFのお知らせです 

 

乳がん体験者(女性)のための
アロマヨガ&ランチ会』開催です。
2015年5月30日(土)名古屋

 

皆さんのおかげで第4回目です!

 

↑ 詳しくはクリックしてみてくださいね。

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへにほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿