知床 漁師の店「かにや」

知床の事や日常的な事を載せています。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。

元に戻しました。

2014-07-26 11:41:50 | 日常
前回のトリミングから1か月。
ココアちゃん元のアフロちゃんに戻しました。
まだ十分ではないけど・・・。
 
前回は上手く意志が伝わらずに笑っちゃう事になっちゃった。
笑っているけど、ごめんね。と思っていますよ。本人はわからないけどね。

最近はPCに上手く打てなくて困ります。
押しが足りなくて日本語になっていないし、
手振の為に2度押したりとスムーズに作業が
はかどりません。
リハビリだと思って頑張っていますが、
いつまで出来るかわかりません。

今まで出来たことが出来なくなる。
真綿で首を絞められるという事を実感しています。

動くと具合が悪くなるので、1日の殆どを居間のソファでTVを観て過ごしています。
TVショピングの誘惑と戦っています。
「今から30分」恐ろしいキーワード!

気にかかるのはお店の事。
みんなに迷惑をかけて申し訳ない・・・
みんなで社長を助けてあげて欲しいと願うばかりです。







($・・)/~~~







最新の画像もっと見る