ainなプチ生活

家族が増えました☆

七五三

2011年11月26日 00時35分54秒 | 向日葵
呉服屋では着物を羽織ろうともしなかった向日葵さん

七五三は着物を来て行けるのか心配だったが・・・

試に家で着付けしてみたら嬉しそうだった 一安心



部屋の中を行ったり来たり

向日葵が嬉しいなら私ら親も満足ですわふふ




11月23日

頭も可愛くセット完了



県庁周辺にある八幡宮へ
週間天気予報では「晴れ」だったのに

何故か雨~

でも向日葵は嬉しそう



別室で順番待ち。

「あ~あ。ピンクの風船欲しいなぁ。ピンクの風船欲しいなぁ。」

って言いながらスネてる向日葵さん(笑)



お参りが終わったら千歳飴や風船が貰えるのだが

受付中に風船を発見してしまい・・・

何かもぅ大変でした



お参り中はね、最初と最後だけはしっかり座ってくれてたよ(^^)

途中は~・・・大の字に脚開いて退屈そうに寝転んでましたなぁ。はっはっはっ(苦笑)

まぁまぁ。3歳児なので




私が参考にした着付け方→クリック☆







最新の画像もっと見る