ainなプチ生活

家族が増えました☆

秋から冬へ。

2011年11月17日 20時27分08秒 | Weblog
はるか様から大根と京芋を頂いたので(本当にいつも有難う
お漬物とおでんを作りました

寒くなったもんねおでんの季節だよね

今回もお漬物は柚子大根


柚子の季節が終わったら、日向夏でも作るよ~

さっぱり爽やかで美味しいぞ



ミラクルさんが1粒赤くなりました

4日後くらいに収穫予定

いくつか実は生ってるんだけど、熟するのが遅い



いつぞやの朝ごはん



ニラと納豆のオムレツ、キャベツとキューリの千切りサラダ

カボチャ・大根・玉ねぎ・わかめ・ちりめん・豆腐の お味噌汁

朝はしっかり食べないとね


・・・食べ過ぎなのか、昼ごはんの時間にお腹が減らない向日葵たん

やっぱ朝は量を減らすべきかな






最新の画像もっと見る