ainなプチ生活

家族が増えました☆

久し振りに

2009年12月25日 02時00分11秒 | 料理
メリ~クリスマス

毎度の事ながら、私のブログは夜中に更新されます(笑)


おとーさん、おかーさん、お子様の枕元にプレゼントは置きましたか

うちは 置くと邪魔なので、25日の夜に渡す予定デス

クリスマス話は、暇があれば明日更新しますね


今日は久し振りに料理ネタ

いつぞやの画像なんだけど・・・

?ヶ月振りに作ったオムライス~(^^)



フワフワ卵が面倒だったので、ただのチキンライス~(笑)



冷蔵庫が故障する前日に作ったハンバーグ~



結構大きいけど、ちゃんと焼けてたよ

オムライスとかハンバーグって、子供が好きそうな料理だよね?
でも向日葵はまだ苦手な様子

はやく「おかーさん、美味しいよ(^^)」って
言って欲しいわ~





お知らせ

いつも閲覧&書き込み有難うございます

皆様のコメントはとても嬉しいんですが

諸事情により、今年いっぱいでコメント欄を閉鎖します。

またいつか、余裕が出来たら復活させるつもりです。

その時は 気が向いたらカキコしてやってください


ではでは







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら!? (ちょこ)
2009-12-26 01:08:25
久しぶりに覗いて見たら、残念。
復活したら、またよろしく。

またやりますね~
返信する
うん。 (ain)
2009-12-27 00:16:00
ちょこ様。

今までコメント有難うね(^^)
閉鎖するけど、ブログは今までより多くupするつもりだから
お暇な時に見てね~♪
顔だけ出して終わるかもしれないけど
また誘ってちょ
返信する