ainなプチ生活

家族が増えました☆

何かと忙しい7月(-"-)

2014年07月17日 10時48分44秒 | ainなプチ話
中々更新出来なくてごめんなさい
とりあえずねー。 まだ出産しておりません

今週火曜日に妊婦健診行ったんですが

子宮口がまったく開いておらず

まだまだな感じでした

推定体重は3060g ついに3キロ超えちゃったぞ~

あとね、先生が「脚が長いですね」って言ってた

ほ~。将来はモデルかしらね?(笑)

向日葵の時は促進剤の毎日だったけど、今回はどんな出産になるやら
陣痛からか?破水からか

ドキドキしながら生活しちょります





7月5日は幼稚園のフェスタがお昼まであり

解散後は向日葵の誕生日プレゼントを買いに行き(自転車買いました

夜は お店で購入したケーキとお寿司でお祝いしました


こんなに人任せな誕生日初めてだわ

ゴメン向日葵・・・

申し訳ないな~って気持ちでイッパイだったけど

向日葵は人生初のキャラデコケーキと(アナと雪の女王の、女王の方

好きなお寿司だけ食べれて満足したようだ

まぁ・・・ヨシとしよう




七夕過ぎちゃってたんだけどね。向日葵さんが短冊にお願い事を書いていたよ



「おかあさんが げんきでいますように」



2年前、私が体調悪くして激ヤセしたのが鮮明に記憶に残っているみたいで
もう あんな風になって欲しくないそうです

短冊に書くならさ、自分のやりたい事や なりたい事、欲しい物とか書かない

まさか私の事を書くとは思ってなかったので ウルっときたよ

向日葵のお願いが続くよう、元気でいられるように気を付けて頑張ります





最新の画像もっと見る