ainなプチ生活

家族が増えました☆

お久し振りです!!!

2014年11月01日 21時53分22秒 | ainなプチ話
皆様、お元気でしょうか

すご~~~~く ほったらかしのブログ

毎日チェックしてくれている人には申し訳ない

今頃!?て感じですが、8月1日に出産しまして

今日で めでたく3ヶ月となりました

出産は看護師もビックリな超安産で楽だったわ

その話はまた後ほど


赤ちゃんのハンドルネームで色々悩み

撫子が候補にあがっていたんだけど・・・

花ちゃんに決めました

ヨロシクね



で、こちらが今の花ちゃん。体重なんと7400g



最近向日葵さんから風邪をうつされ、花ちゃん小児科と耳鼻科デビュー

授乳中に遠慮なくクシャミと咳をするもんで・・・

私もしっかり風邪菌をもらいまして、ここ数日大変じゃった

これからインフルエンザの季節
向日葵さん、お願いだから貰わないでね~と祈るばかり



花ちゃんと一緒にハロウィンの仮装をして遊んでいる絵なんだって



向日葵姉ちゃん、毎日花ちゃんのお世話頑張ってます



最新の画像もっと見る