パソコンじゅく新逗子教室ブログ

その名の通り『パソコンじゅく新逗子教室』のブログです。

祝!KIKI DECO開店

2005年02月15日 00時47分57秒 | アンティーク
Mother先生、KIKI DECO開店、おめでとうございます!

遅ればせながら昨日家内とKIKI DECOにお邪魔しました。
おっしゃる通り、非常に人なつこい友人たちが元気に出迎えてくれました。>写真
なぜか尻尾を振りながら雄たけびを上げていました(笑)

ご夫妻のセンス溢れる素晴らしいお店ですね。すっかり敬服いたしました。
「天使」の絵画もいいし、鳥かごの中でさえずる鳥なんてまるで「国宝」モノの素晴らしさじゃないですか!
美しくレイアウトされた品々は、まさに選び抜かれた逸品ばかりですね。
しばらく忙しい日々が続くとは思いますが、無理をせず、健康に留意して 頑張ってくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御礼 | トップ | ロールシャッハテスト? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンティーク」カテゴリの最新記事