パソコンじゅく新逗子教室ブログ

その名の通り『パソコンじゅく新逗子教室』のブログです。

世界でひとつだけの花

2010年04月28日 23時59分59秒 | パソコン

2~3週間前に授業で作成した生徒さんの作品です。

ワードの図形機能を利用したものです。

ちょっと季節はずれではありますが、みなさん非常に

綺麗に作られました。

パソコンの作成物はどうしても画一的になりがちです

が、こういうものは微妙に違いが出て、まさに「オンリ

ーワン」のものができます。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 球界のキムタク逝く | トップ | 犬の箸置き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です! (akeoha)
2010-05-11 22:29:17
WORDでこれだけの絵を描けてしまうんですね。
返信する
akeohaさんご存知の方 (A型のA)
2010-05-11 22:43:29
akeohaさん、コメントありがとういございます。
これはやや手がかかりますが、苦労の甲斐があってみなさん素晴らしい出来栄えですよね!

実は文中のJunkoさんとは、akeohaさんご存知のあのJunkoさんです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パソコン」カテゴリの最新記事