パソコンじゅく新逗子教室ブログ

その名の通り『パソコンじゅく新逗子教室』のブログです。

そろそろ秋ですね

2009年08月26日 23時59分59秒 | 食べ物・飲み物・ダイエット
今日あたりは朝晩はかなり涼しかったようですが、まだまだ
油断は禁物!
日中は暑さがぶり返す日もあるようですので注意!

明日は逗子の花火大会です。
きっと混むのでしょうね…。

ところでその花火大会が開催される逗子の海岸端でちょっと
残念なニュースを聞きました。

長年続いた、いわば逗子海岸の名物とも言うべき渚橋のデニ
ーズがどうやらこの秋(9月末)で閉店になるようです。
私も何度かこのお店で食事をした思い出があります。
海岸に面した独特のシチュエーションと雰囲気を持った店だ
っただけにちょっと残念です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休み終了 | トップ | 9月になりました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リーフ)
2009-08-28 22:28:49
ジョンちゃん、かわいいですね。そしていい顔をしてます。我が家の犬は昨日の花火の間中、怖くて震えていてかわいそうでした。ジョンちゃんは大丈夫でしてたか?
返信する
ジョンはこわがり (A型のA)
2009-09-04 22:01:57
ジョンは主人に似て(?)大変怖がりです。
雷とか花火とか大きな音がするものは苦手ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物・飲み物・ダイエット」カテゴリの最新記事