パソコンじゅく新逗子教室ブログ

その名の通り『パソコンじゅく新逗子教室』のブログです。

壁一面にお父さん

2009年01月08日 18時51分52秒 | 
これも昨年暮れの話ですが、仙台へ行ってきました。
以前に行ったのはたぶん十数年前でしたので、案の定様子がだいぶ変わっていました。
深夜駅付近の街を歩いていたらCMでお馴染みの「お父さん(カイくん)」を発見。
いつもは雄弁なお父さんもひっそりと静まり返った街の中ではさすがに無口でした。
でもこのカイくん、何だか「流し目」に見えます。面白い表情ですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琵琶湖さんからの応援メッセージ | トップ | 今年初めての雨 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は??? (akeoha)
2009-01-09 19:15:17
毎日更新していらっしゃるのですね。
もしかしたら今年は???
??? (A型のA)
2009-01-10 15:43:30
akeohaさん、明けましておめでとうございます。

>もしかしたら今年は???

ん?「???」はいったい何でしょう?

気になる…。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事