パソコンじゅく新逗子教室ブログ

その名の通り『パソコンじゅく新逗子教室』のブログです。

This bird has flown

2009年07月18日 19時44分32秒 | いろいろ
今や親鳥と見分けがつかないくらい成長しました。

もう巣にはいないことが多いようです。

1羽だけ脱落してしましましたが、あとの4羽は元気に巣立ったようです。

見慣れない下界を見下ろし、何を感じているのでしょうか?(7/15撮影)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新規生徒募集中 | トップ | And your bird can sing »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エクセルは・・ (せきちゃん)
2009-07-22 18:58:34
先ほどはお仕事前に突然お邪魔して失礼しました。

気になったので「エクセル」で同じように文章を書き、イラストを挿入しました
画面でも勿論プレビューでもイラストも文章もちゃんと見られました。
我が家の「ワード」がおかしいのでしょうか?

久しぶりにブログをじっくり読ませてもらいました、ぜひ湘南でバンドの演奏会を開いてください、駆けつけますよ、友達も誘って・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろ」カテゴリの最新記事