パソコンじゅく新逗子教室ブログ

その名の通り『パソコンじゅく新逗子教室』のブログです。

たのんコンサートから1か月

2023年11月17日 13時34分49秒 | 音楽

今日は朝から雨が降っています。
第6回たのんコンサートからあっという間に1か月。
コンサート当日も雨でしたが、4年ぶりの開催にも関わらず予想を超えるたくさんのみなさまにご来場いただきました。
遅ればせながら、心から御礼申し上げます。
九州と沖縄の仲間とのオンライン・リアル同時演奏や、スマホ・ワンポイント・レッスンなどいろいろな実験的な試みを行ない、とにかく盛だくさんで、スケジュール通りにいかない点も多々ありました。
しかしお越しいただいた観客のみなさまから「楽しかった」「癒された」「また来年も来たい」などのお声をいただき、大変うれしく思っています。
実は来年の開催も既に決まっています。
2024年10月20日(日)です。
さらにパワーアップした「たのんコンサート」にご期待ください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ来週日曜日コンサート! | トップ | 1月5日(金)に地元「湘南... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事