パソコンじゅく新逗子教室ブログ

その名の通り『パソコンじゅく新逗子教室』のブログです。

ミーハー

2009年03月01日 13時19分08秒 | 食べ物・飲み物・ダイエット

さて今日は学生時代の先輩たちと一緒にやっているロックバンドの方の
練習日で、例によって片瀬江ノ島駅から小田急に乗って現在移動中です。
私も忙しい、忙しいと言いつつバンドの掛け持ちをしたりして懲りない
男です。
今朝も昨夜の夜更かしがたたり朝寝坊をしたため時間がなくてご覧の通
り片瀬江ノ島駅前でいわゆる「朝マック」です。

一身上の都合で(?)実はあまりカロリーの高いものを食べてはいけな
いのですが、今特定のセットを買うといよいよ目前に迫った「WBC全
日本」(世界野球)メンバーの写真が入ったクリアファッションがもら
えるのです。しかも全8種類ときた!!
こうなると私のコレクター魂とミーハー気質が黙っているはずがありま
せん。
息子と共同で作戦を展開していますが、かくして今日は4種類目をゲット
したわけです。

おそまつ!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気にしすぎでしょうか? | トップ | ゲームセンター »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚きました (新所沢教室)
2009-03-14 16:01:28
何の気なしに名刺を整理しつつ本部の教室一覧を眺めていました。
へぇ~、新逗子教室のA先生の名刺も頂いてたんだぁ。この前研修でお目にかかったけど、お話ししなかったなぁ・・・。などと思いながら、本部のページからこのブログに。
驚きました!先生がロックンローラーだったとは(@_@;)。人は見かけによらない・・・あ、失礼しました。
私はギターではなくラケット派ですが、意外な点では一致しているような気がして親近感を持ってしまいました。
奥様のお弁当も素敵でした♪。あの後、何を買わされたのかなぁ・・・なんて。(^_^;)
返信する
驚かせました (A型のA)
2009-03-14 18:41:57
毎度どうも。

先日の研修会はお疲れ様でした。

ロックバンドの方は11月14日(土曜)夜、曙橋の
Back in townというライブハウスでライブをやること
が決まっていますので、よろしかったらぜひお出かけ
ください。

私も新所沢教室のホームページをさっそく拝見しまし
たが、経歴を見てビックリ!
音大に通っていらっしゃたのですね。
専門は何だったのでしょうか。
ちなみに私は法学部アメリカンミュージック科です。

5月に集まりがありますね。
その際はまたよろしくお願いします。

>あの後、何を買わされたのかなぁ・・・なんて。(^_^;)

さっそく感謝の気持ちを込め、大船のO先生に教えて
いただいた焼き鳥屋さんに仕事帰りに連れて行きまし
た。ちょっと遅かったので、席に着いたとたんに「ラ
ストオーダーですが…」と言われました。




返信する
Unknown (新所沢教室(OなのにB、仕事はA))
2009-03-14 21:59:53
残念!土曜夜は授業なんです・・・。
またイベントがありましたら是非お知らせ下さい。

先生のコメントで、HPのプロフィールをず~~~っと更新していないことに気づきました!
因みに、音楽学部声楽学科JIS配列キーボード専攻です。

5月、宜しくお願いします。m(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物・飲み物・ダイエット」カテゴリの最新記事