ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

年始はスキー

2008年01月09日 | 毎日のこと


今年は、子供も全員を連れて、年末年始の休みに
長野県へスキーに行ってきました。
結婚前はよく自分の車で行っていましたが、
子供が生まれてからは、行かなくなりました。

それからは、何十年ぶりくらいにめずらしく滑ってみました。



もちろん、子供たちは全員初めて。
ここぞとばかり、子供たちに基礎の基礎を教えて
名誉挽回。かなり父親株をあげました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スキーは一番の株を上げるチャンスですね。 (fujimino)
2008-01-10 19:25:20

「パパ素敵」とか「お父さん凄い」なんて声で、頬が緩みっぱなしだったんでしょうね。


↓ 娘さんのテレビを見ての踊り可愛かったでしょうね。
写真から伝わってきて、とても楽しく感じました。
返信する
さすが~ (すがたの狩人)
2008-01-10 21:26:35
お父さんの指導がいいのか、下の写真のお子さん?様になってますね(^_-)-☆
返信する
fujiminoさんへ (しんはる)
2008-01-10 23:03:21
ありがとうございます。
ところが、実際はそうでなくて、
地獄の特訓並でした。

子どもたち特に、息子は思い通りに
ならないスキーにはがゆくて
泣き出す始末。泣き出した息子に腹が立って
どなってしまう私、
そこでももくもくと練習をする娘とで
異様なコントラストが描かれていました。
返信する
すがたの狩人さんへ (しんはる)
2008-01-10 23:07:04
ありがとうございます。
ところが、写真だとうまく伝わりませんでした。
動画なら、よくわかってもらえたと思います。

まだまだ、娘はこわごわ滑っているようでした。
息子はこの日以降、よく練習してなかなか
滑れるようになりました。

自分の子供に教えるって難しいですね。
返信する