ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

グリーン車でした。

2017年06月12日 | 愛すべきおっさん達


一年間のポイントが貯まったとかで、
グリーン車でした。



座席が豪華になっているだけと
思っていたら、違いました。

せんべい風のつまみを食べていたら
通路を通って行った女性乗務員さんが、
私のところに戻ってきて、さりげなく
おしぼりを渡してくれました。
サービスはさりげなさの中にあると
思いました。



ただし、おしぼりに書いてあった
コマーシャルが、人生最高体重の
今の私にぴったり合っていたので、
女性乗務員さんも
グルなのかと変に思ってしまいました。
(笑)ありがとうございました。

最新の画像もっと見る