ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

パン作り

2005年06月19日 | 毎日のこと
今日は、妻が休みだったため、
上の娘と一緒にパンを作っていました。



妻は、あまり写真が好きではありません。
魂を取られると思っているのです。

それで、許可を得て、手元だけを写しました。



明日は、パンを食べて出勤です。



人気日記BLOG クリックのご協力をお願いします。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ・・・ (カズ)
2005-06-19 21:11:12
仲のよい素晴らしいご家族に囲まれてとてもうらやましいです。今日作ったパンには、パン以外の何か特別な元気の源になりそうな栄養が詰まっていそうですよね。
5人分? (かむかむわんわん)
2005-06-19 21:19:44
丸いのはメロンパン?

お父さんの分、お母さんの分、お兄ちゃんの分、お姉ちゃんの分…そして小さいのは、ヘビメタ娘(笑)の分かなぁ。
うらやましいです (あーさ)
2005-06-19 21:36:55
娘さんと一緒にパン作り。あこがれる

しんはるさんも幸せですね



うちなんて息子達に触らせたら粘土と化して、けして口に入れたいとは思えないものに仕上がるのは目に見えてます…



女の子がうらやましくてたまらないです
微笑ましいです! (れいな♪)
2005-06-19 22:02:43
仲良くパンを作る親子の光景が目に浮かびます。一家の大黒柱のしんはるさんは、ご家族の愛情がこもったパンを食べて、明日もお仕事に頑張れるんでしょうね
美味しそう!! (きよよ。)
2005-06-19 22:10:21
いいなぁ。。。

本当に、美味しそう!!



一緒にパン作りだなんて、ほのぼのしてますよね♪

とても微笑ましいです☆^^



素敵な休日を過ごされましたね♪
おはようございます。 (green-tea)
2005-06-20 06:53:37
今朝は 愛情たっぷりのパンを食べて

出勤なんですね! ブルーマンデーですが

しんはるさんはピンクマンデーかしら・・・・?   美味しそう。。
手作りパンですか・・・ (sora)
2005-06-20 18:42:14
男は胃袋掴んでいれば浮気なんてしないとか言いますよねぇ~

きっと料理も上手なんでしょうね。

幸せですね

この手元は奥さんなんですか

可愛らしい奥様みたいですね 益々愛しいでしょう

娘さんの手元かと思った。
カズさんへ (しんはる)
2005-06-20 23:01:12
いやあお恥ずかしい。

昨日作ったパンには、愛情も入っていると思いますが、

実は、  娘の手垢も入っています。 



今の所、お腹痛くないですけどね。
かむかむわんわんさんへ (しんはる)
2005-06-20 23:15:16
そうなんです。一番小さいのが、

例のヘビメタ娘のものです。

離乳食を食べているのですが、このくらいの

大きさのパンだと、ぺろりと食べてしまいます。まだ下の歯が2本しか生えていないのですけどね。
あーささんへ (しんはる)
2005-06-20 23:16:43
それが、写真は娘のものです。

娘がこねているのは、パンの原型です。



多分、娘の手垢がしっかりこねられた

パンにまんべんなく混ざっていると思います。



楽しそうなので、撮りました。