ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

勝ちました。

2005年06月20日 | トリッパーズ
第二節、前節で引き分けたので、まだ勝ち点1。
二部に残留するには、最低でも勝ち点6が必要です。
せめて3部から上がってきた2チームには、勝利して、
二部残留を決めたいところです。

その3部から上がってきたひとつのチームと
昨日対戦しました。目標は5-0だったのが、
結果は2-1で辛勝でした。
暑かったので、うちのチームはみんな足がとまってしまい、
思わぬ苦戦でした。気候に左右されるのは、
年齢からかと思いますが、大変でした。
それでも勝ち点3、ゲット、さらに、まだ負けなしというところを
自信にして、次のゲームも頑張ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (HANA)
2005-06-21 07:35:50
2部なんてすごいですね。負けなしの勝ち点4なんて日本代表に教えてあげたい・・・。



その日本代表はいよいよブラジル戦。

お互いに勝つしかないゲームはきっと見ごたえありますよね。



日本代表、トリッパーズに続け!
ありがとうございます。 (しんはる)
2005-06-21 23:07:55
ただ、日本代表が、トリッパーズに続くと



2部になってしまいます。

それは忍びない。うちも1部に上がるぞー。っとちょっと言ってみただけです。