ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

友達に子供

2006年02月12日 | ファイティングスピリッツ
うちのチームのメンバーに子供が生まれました。おめでとうございます。
男の子とのこと。将来はうちのチームに加入してほしいものです。
まだ、最短でも18年はかかりますね。

聞くところによると、ほかのメンバーにも
今年双子が誕生するとのこと。
今年は出産ラッシュになるかもしれません。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
産まれて・・ (つばさ人)
2006-02-13 21:15:00
いま病院では男の子が多いです。最初の子の時は女の子が多かったです。同じ病院なのに・・。性別に波があるのかなあ。全体の統計でもそんな兆候があるのでしょうか?
返信する
おめでとう (HANA)
2006-02-13 21:18:43
私の周りは子供の受験や成人式、結婚とかの話題の方が多いかな。

年齢層がやや高めです(笑)



子供が生まれる頃って一番充実した頃だよね。

もう一度あの頃の幸せをかみ締めたい!!

なんせ、反抗期なのでかわいくない!!!
返信する
つばさ人さんへ (しんはる)
2006-02-14 21:51:35
そうですか。性別の波ですか。

それは初耳です。びっくりですね。

まあ、チームの加入が増えて良いことですね。
返信する
HANAさんへ (しんはる)
2006-02-14 21:53:52
そうですかあ。

私もすぐ、そういう話が多くなると思います。と言っても、あと10年くらいかかるかなあ。
返信する