ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

明日はバレンタイン

2006年02月13日 | 毎日のこと
会社が遅くなり、帰りの地下街で
いつもならしまっているケーキやとお菓子屋だけが
遅くまであけていました。
あっそうか。明日はバレンタインだからか。
人だかりが出来ていました。
みんな、そんなに行事を楽しんでいるんだなあと感心しました。
でも、義理チョコ改め、感謝チョコなんかに
名前が変わっているそうですね。
私は妻からの本命チョコがあるので、どっちでもいいんですけどね。
明日もらえるかなあ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝チョコですか (fujimino)
2006-02-14 11:44:23
今年は多分、義理チョコも感謝チョコもありそうにありません。

ちょっと寂しいのですが・・・。
返信する
Unknown (れいな♪)
2006-02-14 21:01:50
「義理チョコ」は「感謝チョコ」という名前に変わったんですか!初めて聞きました(笑)。でも、やっぱりその方がいいですよね!さて、しんはるさんの奥様からの本命チョコはどんなのでしたか?私も今日は、彼にチョコレートケーキを焼いて渡しましたよ
返信する
fujiminoさんへ (しんはる)
2006-02-14 21:59:17
感謝チョコですから、誰かに感謝されていますよ。期待しましょう。
返信する
れいなさんへ (しんはる)
2006-02-14 22:00:11
やっと夜にもらいました。ありがとうございます。思っていたとおりの数でした。ひとつ想定外は息子からでした。
返信する