ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

明日はいとこの結婚式

2005年06月25日 | 毎日のこと
家族全員で、おめかしして出かけます。
私は礼服ですが、妻と子供たちは
思い思いの服を着ます。女の子たちは
真剣です。誰も君たちを見に来ていないのに、
主役は花嫁です。

それなのに、妻は娘を着飾るのに必死。
今も夜寝るだけだと言うのに、
明日のためにその1

髪の毛を三つ編みにしてせっせと
娘の髪の毛を触っています。

男に生まれてよかった。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男に生まれて ()
2005-06-26 00:31:42
初めまして。こんばんは。

>男に生まれてよかった。

そのお気持ち分かります~。

何故なら私もこういうとき(身内知人の結婚式)

そう思いますから。

視線は主役に向くとは言え、

やはり女客は"華"ですから~。

ひくような格好は出来ないのですよね。

でもやっぱ気楽にやりたい・・・

返信する
いえいえ (akane)
2005-06-26 06:59:03
ファッションに気を使ってこそ

女の子なのですよ^^

花嫁を超えない限りの オシャレは

OKですって(笑
返信する
杜さんへ (しんはる)
2005-06-26 17:22:42
はじめまして、コメントありがとうございます。

ほんとに男でよかったと思いました。



聞いて下さい。あれほど、眠たがる娘を無理やり起こしてでも、髪の毛を三つ編みにしていたのに、朝起きたら、うまくスタイルが決まらないとのことで、普通のおさげにしていました。



何だったんだ、あの夜の時間と労力は?



ほんと男に生まれてよかった。
返信する
akaneさんへ (しんはる)
2005-06-26 17:24:10
確かに、ファッションに全く気を使ってくれない女の人は嫌ですが、程度問題ですよね。



ドレスを着せた女の子は確かに可愛かったんですけどね。
返信する
おしゃれ (まりっぺ)
2005-06-29 08:58:03
いとこさんのご結婚、おめでとうございます



たしかに、女性ってファッションやら、お化粧やらとなにかと大変かもしれませんね。

ちょっと外に出るのも、この時期日焼けが心配だし、

日焼け止めにお化粧をばっちりしてでかけないといけませんしね。



それに比べ、男の人ってなんて楽なんだろうって

ダンナを見ていてつくづく思います。

いつでもさっと出かけられるし・・



でも、やっぱりオシャレも楽しみかな・・

服の形や色合いによって、気分が全然変わるんですよ。うちは私が紅一点?なので、少し女らしい格好をしようかと思う今日この頃です。



おっと、長々とくだらない私事になってしまい、

失礼しました。

返信する