ファイティングスピリッツ

ファイティングスピリッツとゴルフの情報満載です。

明日も出勤

2005年06月24日 | 愛すべきおっさん達
当然のことと言わんばかりに
明日も出勤です。
来月はもっと出るようになるかもしれません。

娘たちに申し訳ないですが、保育所に行ってもらいます。

出来るだけ早く帰ってきます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も。 (カズ)
2005-06-24 23:50:17
新しい導入ソフトの関係でちょっといろいろ。SEだから。

お互い、がんばろーぜ~!
返信する
私も。 (かむかむわんわん)
2005-06-25 00:11:11
ブログのリリース量でお分かりかもしれませんが(笑)

いつもは水・土がお休み。でも明日は…





みなさま、「自分だけじゃない!……みんな道連れ!」と思って、頑張りましょう!(爆)
返信する
がんばれ! (green-tea)
2005-06-25 20:38:52
でも、今日の大阪のほう とっても暑かったんでない??

ニュースでやってたもの・・。 37度だったとか・・。

   想像できないんだけどー!  

       お疲れ様です。。
返信する
カズさんへ (しんはる)
2005-06-25 23:22:29
SEは大変ですね。友達がSEで休みも平日も大変です。

お互いに頑張りましょう。
返信する
かむかむわんわんさんへ (しんはる)
2005-06-25 23:25:05
自分だけじゃない。

みんな一緒だと思って頑張ります。

かむかむわんわんさんも頑張りましょう。
返信する
green-teaさんへ (しんはる)
2005-06-25 23:27:20
大阪は暑かったです。

溶けました。







気温もさることながら、湿度が高く、

いわゆる蒸し暑いんです。



さらさらの北海道では体験したことのない

暑さだとおもいます。



似てると言えば、サウナ風呂を考えて下さい。

低温のサウナ風呂にずっと入っている状況です。



ああ、考えただけで暑い。
返信する
ファイト (haitty)
2005-06-25 23:28:56
私の中でいつも想像している

しんはるさんじゃないなぁ。最近のしんはるさんは。

しんはるさんがんばぁ。



バレーは興味があまりないかなぁ。

昨日から始まった日本女子バレー

新生日本すごいよ。

このニュースみたら元気になるかも

今日も韓国にストレートで勝ちましたよ
返信する
そうですか。 (しんはる)
2005-06-26 17:13:07
バレーはご想像の通り、全く興味がございません。日本がすごいというのは良いですね。また見てみます。

返信する